読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみ、パパママれーとーすいみんひーるーねー

※ このブログは日々の欝憤を語る相手を持たないカタルロスなおじさんが疑似的にカタルゲインを得るために綴っているチラ裏ですし、「シス」前で区切ったせいで体調不良をゲットしたい人みたいになっています。 風邪をひいた。 気温の変化が激しいせいか、こ…

※ このブログは、現実逃避 仕事に行かなかった。 昨日、昼には終わるはずの仕事が夜になっても終わらず、「とりあえずできたとこだけ頂戴」と言われ提出した。 せめて終わらせてから帰ろうと、頭が痺れて効率が悪いのは解っていたものの、何とか終わらせた。…

ほおら、きみのうしろにも。ほおら、ぼくのずじょうにも。

※ このブログは、仕事と勉強でもう嫌になってたくせに、たまに展覧会に行ったくらいであっさり立ち直り、あの頃大好きだったあんなことこんなことが思い出され抑えきれずに吐露したものです。 無料で血を抜いてくれるサービスを受けたあと、出口で見かけた中…

だってコンビニエンスじゃおなか減るもの。

※このブログは、「そこまで一緒に帰りましょう」とわざわざ会社の前で待っていてくれた同僚に、「ちょうどいい時間ですし晩御飯でもどうですか?」と気を使ってみたら「いえ、今日は彼女が来ていますので」と返された怨嗟が文章と化したものです。 博多界隈…

時間がないの、いーま何時?

※ このブログは、資格の学校で講義を受ける際に眠気覚ましのために足をぶらぶらさせていた翌日に襲われた脹脛の激痛を必死で誤魔化しながら書かれています。 毎日通る公園に、桜が咲いている今日この頃。 帰宅途中、八分咲きの木の下ではしゃぎ狂う酔っ払い…

それはある日突然きたの

※ このブログは、無印で本棚を買った際に『配送』という言葉が出てこず、「あ、あの、えっと、これ、家にあれしてもらえますか?」と口走ったことで自分の語彙力に愕然としたおじさんがリハビリを行うために始めたものです。 はてなブログにログインすると、…